マスターのひとりごと(インフォメーション)

2011-10-01 23:17:00
 
 

ちょっと時間がズレてるんですが、店を終えてやっとニユースで確認しましたんで。

場所柄、うちの店にもホークスの選手の方々がお食事にいらっしゃるんで、ことのほか嬉しいですね。

私は選手の方が来られても知らん顔で、…まぁ、プライベートで食事する時までファンを意識してたんじゃゆっくりと食事も出来ないだろうと思うからなんですが…。

そんな選手の中の1人に下柳投手がおられました。(もう今はホークスにおられませんが。)

ついこの間のニュースで「阪神タイガースから戦力外通告を受けたものの現役続行を希望」と出ていまして、なんか、「あぁ、ほんとに野球が好きなんだなぁ。」と。カッコいいなぁと。

もう正直体力的にはキツイでしょうけど、勝負するのがすきなんでしょうね。

あの味方のエラーにキレてみたりするのって凄く伝わるんですよね。勝負に執念をかけてるのが…。

ベテランなのにまだまだ丸くなってないと言うか…。(まぁ、そんな選手なんで指導者向きじゃないとは思いますが。)

すごくカッコいいなぁと思うわけです。戦力外通告?上等だぜ!みたいなとこが。

ちょっとホークス優勝からズレましたが、ガンバレ、ホークス!今年は日本1を目指して!

下柳剛選手もガンバレ!