マスターのひとりごと(インフォメーション)

2011-12-13 14:08:00
 
 

おかげさまで発売以来、大変好評みたいです。皆様ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願いいたします。

最近、あまり時間がなくて更新出来なかったんですが、今日はパートさんが風邪でダウンしちゃいまして、昼は営業できないわ。ということでひょんなことから時間が出来ましたので、ちょいと更新します。

あのーですね、サークルKサンクスのハンバーグ弁当なんですが、企画をいただいたのがもう半年以上も前でして。

実を言うと、最初はあまりノリ気じゃなかったんですね。

というのも以前にも同じような企画をオファーしていただいた事が他社からありまして、その時は最終的に商品化出来なかったんですね。というのも、まぁ、どうしても肉の質ですとか、ソースの質ですとかがどうしても折り合いがつかなくてですね…。

で、前回はベンダーさんの企画でしたが今回はコンビニさん本体の企画なんでなんとか原価的にも無理もきくかな?と、思いまして企画をお受けしました。

んで、担当者の方とお会いして打ち合わせをする中で、とにかくコンビニ弁当のレベルをひっくり返すようなクオリティーの高いハンバーグ弁当を提供したいんです!という担当者の方の熱意に意気投合しまして。

もう、数え切れないぐらい試食とやり直しを繰り返してなんとか商品化させたものが今回のお弁当です。

工場の製造工程の事とかで、どうしてもあふれ出す肉汁なんかは再現出来なかったんですが、まずまずのクオリティーをだせたと思っておりますです。ハイ。

そんな熱い思いをみんなで込めて作り上げたお弁当ですので、もしサークルKサンクスさんの店頭で見かけられましたら、ぜひ手にとってご賞味していただけたらと切に願うものです。

どうかよろしくお願いいたします。